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ご注文から設置までの流れ
STEP1:商品をご注文ください
ご購入を希望される商品を選んで、注文ボタンを押してご注文ください。
事務局にて仮注文として承ります。
商品によっては成約(本契約)となってから製造を行うため、納品までに日数を要する商品がございます。あらかじめご理解の上、日数には余裕をもってご注文をお願いいたします。
STEP2:当社より3営業日以内にご連絡をいたします
注文メールを送信された日を含めて3営業日以内に、当社営業担当より電話またはeメールにてご連絡をさせていただきます。ご注文商品の確認、設置場所、設置希望日などの詳細を打ち合わせさせていただきます。
STEP3:現地調査
必要に応じて建設予定地の状況・道幅などを調査、建築基準法などの法令のチェックを行います。
STEP4:お見積書の作成
図面や概算見積をもとに細かい仕様を詰めていきます。ご納得いただけましたら正式なお見積書を作成いたします。
STEP5:ご成約(本契約)
納期や契約書類などをご確認いただき、ご納得いただけましたらご成約となります。
STEP6:製造
工場で迅速丁寧にハウスの製造を行い当社規定の完了検査に合格するまで何度もチェックを行います。
STEP7:設置
完成したハウスをトラックで現地に運搬・設置します。
STEP8:お引渡し
ハウスが打合せ通りに仕上がっているか最後に施主様にご確認いただき、お引渡しを行います。
STEP9:アフターフォロー
追加工事やハウスのメンテナンス、移設や撤去などもお気軽にご相談ください。